スカジット -Skagitー

今年の1月にはじめた本ブログももう少しで1年が経とうとしております。

自分の思うままに、書きたいことだけを書いているにもかかわらず、たくさんのアクセス数をいただけるようになりました。本当にありがとうございます。

このブログを立ち上げたきっかけは簡単にお話をすると、今まで7~8割ほどメインにしていた渓流のドライのフライフィッシングから本流の沈めるフライフィッシングの世界に踏み入れたい、その中でもスカジットキャストを本腰ではじめたいと思ったことでしょうか....

まだまだ本流の釣りは知識、経験不足です。でも数える程度ですが、魚とつながる回数が多くなるにつれてスウィングの角度、棚、スウィングスピードなどなど、すべての条件が一致したときの方程式が自分の実釣経験のなかで構築されてきています。またスクールやfacebookなどを通して仲間との交流も活発になり、様々な状況下でコンタクトのあった鱒の情報が自分の考え方と比較できるようになり、私の考え方の修正をしてくれたり、自分の実釣スタイルを良い方向へ導いてくれています。

今はスカジットキャストが楽しくて仕方がありません。

来年も「スカジットキャストーSkagit Castー」に精進していきます。

c0351262_13361277.jpg
本ブログを見てくださった皆様、心から感謝申し上げます。

では良いお年を.....

by gen



by spey-g | 2015-12-31 13:49 | Skagit | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2016年のはじまり 節目....挑戦.... >>