人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貫き通すこと

最近周囲ではスカジットでの釣果が格段に増えてきていますね。
しかも良いサイズばかりです。

私の性格上、一つのことだけに集中しないと上達できないので、今年はドライフライのロッドは置いています。そのくらいの覚悟でスカジット漬けの日々をすごしています。
新しいことに挑戦するのもしないのも自由です。
今釣れなくても、本流に通う足をやめようと思わないのは少しずつ釣果が伴ってきているのことと、釣れない時は自分にその都度課題があるということでさらに学ぼうとする意欲につながるからですね。それがたぶん楽しいんです。

努力せず、上達する人はいませんよね!? 『継続は力なり』好きな言葉です。

貫き通すこと_c0351262_21481710.jpg

by spey-g | 2015-10-01 22:06 | Skagit
<< 磯遊び DIRTY HOH >>