タイイングスクール終了

仲野靖さんによる4時間のタイイングスクールはあっという間に終わりました。

c0351262_21410731.jpg

OPSTの話から始まり、フライフィッシングの歴史、海外のフライフィッシング事情などイントルーダのフライに結びつくまでの過程を丁寧に、かつ理論的に教えてくださりました。
c0351262_21414817.jpg

c0351262_21420605.jpg

目から鱗の話ばかりでこれからスカジットを目指す私にとっては本当に本当に勉強になりました。

「実釣なくして釣果なし」まさにその通りだと感じました。

c0351262_21415969.jpg
c0351262_21421327.jpg

# by spey-g | 2015-02-16 00:01 | my flis & tying | Comments(0)

仲野 靖さんによるスイングフライのタイイング

今週末はCafe BIG FORESTさんでのタイイングスクールに行ってきます。
人生初のタイイングスクールなのでとても楽しみです。

たくさん学んでこようと思います。



# by spey-g | 2015-02-10 21:04 | my flis & tying | Comments(0)

ご挨拶

はじめまして、北海道在住のgenと申します。

Flyfishingの魅力に惹かれ....十数年...。まだまだやりたいことはたくさんあります。

実はこれから本格的にスカジットに挑戦しようと思っています。

知識も経験もまだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願い致します。


# by spey-g | 2015-01-31 21:10 | Flyfishing | Comments(0)