人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIMMS Guide LS Shirt Amber

時期的には冬以外の季節に着るものだけど昨年購入したSIMMSのシャツの紹介。

SIMMS Guide LS Shirt
このAmberの色に一目ぼれしたんですよね。

SIMMS Guide LS Shirt  Amber_c0351262_05133603.jpg
SIMMS Guide LS Shirt  Amber_c0351262_05133621.jpg
SIMMS Guide LS Shirt  Amber_c0351262_05133663.jpg
SIMMS Guide LS Shirt  Amber_c0351262_05140318.jpg
SIMMS Guide LS Shirt  Amber_c0351262_05140490.jpg

フライフィッシングって単純に一期一会のような鱒と出会う楽しさ以外にも、ファッション性が高いいわゆる“カッコイイ”Fishingの1つでもあると思う。
ハンチング帽子やウェーダーなど自分のお気に入りのウェアを着てロッドを振っているだけで気持ちが良い。



っということで、この襟付きのSIMMSのシャツ...実はもったいなくて一度も着ないでシーズンが終わってしまった....(-_-;)
そんなオチでした....







by spey-g | 2017-01-19 06:52 | Wear/Gear/Accesories
<< 島牧海アメ釣行 -祝・女性アン... ポーラーシェニール >>