函館へ

家族で2泊3日の函館旅行へ行っておりました。

ですが...ちょうどこの連休は島牧のほうも海アメ日和...案の定、達人の方々の登録ラッシュ(汗)
そして今週から天気は大崩れ(泣)

仕方がないことです...そう自分に言い聞かせ...


函館も天気の良い連休でした。雪はほとんどなく春を思わせる風景。

c0351262_18440322.jpg
函館の定番写真になってしまいますが
c0351262_18440463.jpg
c0351262_18440497.jpg
c0351262_18440454.jpg
c0351262_18440410.jpg
味付けも4種類あるが最近はこの「うま辛」にはまっている
c0351262_18440552.jpg


函館新道
c0351262_18441266.jpg

森町のラッキーピエロ

c0351262_18441221.jpg
c0351262_18441296.jpg
次の島牧はいつ行けるかな~





by spey-g | 2017-01-10 07:45 | その他 | Comments(3)
Commented by turibaka0928 at 2017-01-10 20:18
釣りってそんな感じだね(笑)

ベストコンディションには行けない
行けた人が気になる( ̄▽ ̄;)

それも、自然相手の楽しみということで

函館楽しんで
Commented by turibaka0928 at 2017-01-10 20:19
これたようで、焼き鳥弁当食べたいなぁー(笑)
Commented by spey-g at 2017-01-10 21:06
> turibaka0928さん
はい!釣りってそんなもんです(笑)
自然相手ですもんね!仕方ないです!

焼き鳥弁当旨いですよね。いつか実現しましょう。道南ツアー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 海アメのヒント SIMMS EXSTREAM ... >>