イトウの会・放流会

先週の10月15日(土)にイトウの会主催の放流会に参加してきました。
私は昨年から参加しているので今回が2回目となります。

今年も第二大麻幼稚園の園児と父兄とともに実施しました。

当日の様子については「BIGFOREST」さん、「オヤジーYのブログ」さんのブログでもご覧ください。


今年は旭川方面から鱒がトラックで移送されてきました。
c0351262_12251132.jpg
昨年はこの長い下り坂を大袋で2人がかりで運んだのですが、今年は小袋に分けたので汗だくにならずでした。
c0351262_12251003.jpg
c0351262_12250843.jpg
c0351262_12251359.jpg
c0351262_12251464.jpg
子どもの笑顔、それをうれしそうに見守っている父兄の方々の優しい表情が印象的でした。
このような活動がずっと続いていくことを願います。そしてできる限り協力していきたいと思います。

みなさん、お疲れさまでした。






by spey-g | 2016-10-18 12:36 | その他 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< MUCILIN 本流スカジット釣行 >>